10月6日稼働実績と昔のドラマに触れます💁‍♂️

 

昨日はヨロドル深夜に猛烈な下げありましたね!我がEAは無風でしっかり利益出してます。

f:id:loto1:20201007223347j:imagef:id:loto1:20201007223009j:image

唐突ですが前にプロポーズ大作戦について触れてこのドラマと勘違いしたので

ブザービートについて書きます🤗

f:id:loto1:20201007223513j:image

このドラマで衝撃的だったのが

相武紗季さんの悪女すぎる役すぎて

かなりトラウマです。この役のせいで

相武紗季さんが嫌いになりました。

私と同じ感想抱いた人いたら

嬉しいです。

 

俳優、女優は悪役、良い人の役を演じ続けるのは嫌うそうです。パイレーツオブカリビアンの1.2.3作連続で出たオーランドブルームさんは良い人の役を演じましたが、4作目もこの役を演じると【良い人の役のイメージがついてしまうといった理由で断ったそうです。本人は悪役をやりたいそうです。】

 

そう考えるとここまで悪女を

演じきった相武紗季さんはかなり凄いですね。多分ですが、実はかなりの演技力があるのかもしれませんね。イメージはしっかり着きましたし。本当にトラウマです...笑🤗

 

無料で優秀なEA提供してますよ  是非お気軽に!まごごろをこめて 対応させて頂きます🙇‍♂️ ‪https://lin.ee/jPEwm4W