10月7日稼働実績と1番好きな映画

10/7の実績
fomc前の26時〜7時まで停止しました。

リスクヘッジは大事ですよね🤗

しっかりしないといずれ痛い目に

合います。欲を出さず、

長期的な目線で見ることが

大切です。

f:id:loto1:20201009215517j:imagef:id:loto1:20201009215523j:image

無料で優秀なEA提供してますよ  是非お気軽に!まごごろをこめて 対応させて頂きます🙇‍♂️ ‪https://lin.ee/jPEwm4W

 

この前ドラマについて触れましたので

今回は映画について触れます🙆‍♂️

私が1番好きな映画はアイアンマンです。ハイテク系大好きで、アイアンマンはワクワクしかないです。

あらすじを簡単に言いますと、軍事兵器会社の息子が紛争地域で拉致され自分の会社で作った武器に殺されかけ、自分の会社が作った武器を根絶するため、大切なものを守るためにスーツを着て立ち上がります。話が進むにつれ機能、武器が増えていくスーツ。そしてただ着るだけではなくなスーツを色んな使い方します。

本当に面白い作品です。

是非皆様見てください🙇‍♂️

f:id:loto1:20201009220147j:image